ご訪問ありがとうございます

昨日は午前と午後で
ハイネックリブTを着回ししました!


まずは午前コーデ


tops uniqlo
skirt fifth
outer scarf gu
shoes amiami
bag katespade
hat bilisspoint

wristwatch DanielWellington
15%オフクーポン poco2016 (11/30まで)

 

 


秋になるとどーもレディな気分になるチュー
ストライプ×チュールが可愛いスカートはfifthのものラブ
これ着るだけでオシャレ偏差値が上がる気がする1枚栄えアイテムですOK
.
.


つづいて、昨日の午後コーデ





tops uniqlo
pants outer gu
shoes nike
bag kanken
hat qoo10j
wristwatch DanielWellington

ハイネックリブTはそのまま、
諸々changeして気回しました♥
ガウチョとコーディガンがGU!

今日はしまパトいったら
このコーディガンと瓜二つのが
3900円で売ってました!!!

GUは2990円だから/////
定価でもやっぱり買いだったと思いますニヤニヤ

 

 

 

ここで本日の美容ネタ♡

 

 

2016年8月21日に新発売された

d プログラム アレルバリア クリームをお試しさせていただきました!

IMG_20161005_234614733.jpg

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

突然ですが、季節の変わり目の肌トラブル…

こんなことありませんか?


□いつもと同じスキンケアなのに肌がひりつく

□季節の変わり目に肌があれる

□肌の乾燥で粉ふきが起こる

□化粧のりが悪いと感じる時がある

 

これらの症状…

「空気中の微粒子汚れ」「乾燥」が原因かもしれません!

 

d プログラム アレルバリア クリーム花粉・ちり・ほこりなどの空気中の微粒子汚れ紫外線・乾燥から デリケートな肌を守ってケアしてくれるんです!

 

 

 

ではさっそく♡

 

IMG_20161005_234615614.jpg

 

キャップをまわすとくちの細いチューブタイプ。

パッケージも押し出しやすく、使いやすいです。

 

 

IMG_20161005_234616719.jpg

 

テスクチャーは滑らかなクリーム!

保湿成分配合なのでするすると顔に馴染みます。

 

 

IMG_20161005_234617657.jpg

 

 

下地効果があるので化粧ノリや化粧モチをアップしてくれる効果も!

 

 

 

 

 

赤ちゃんにも使えるやさしい処方が嬉しい!

 

 

くわしくはこちらをCHECK♡

 

http://www.shiseido.co.jp/dp/allerbarrier_lp/

 

 

 

 

 

 

ではー♥
本日もお付き合いありがとうございました!

 

My Instagram

POCONYAN.CO

 








 

お気軽に絡んでください!

アメブロ読者さんからのフォロー

めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡

 

2015年は33999ポイントでした♡

 

やっぱりGUが好きすぎる♡