ご訪問ありがとうございます。

久々に今日コーデです笑

 




tops titivate
pants しまむら
outer notfm
shoes @my_favorite_important
bag hat Qoo10
wristwatch DanielWellington
15%オフクーポン poco2016 (10/15まで)

 

 


大好きな配色ブラック×カーキ♥
スキニー履く時はジレンチが手放せません流れ星

 


 

そして今日は靴がNEW in!
遂に遂に!ファーパンプス ゲットですデレデレ


ファーサンは見送ったけどパンプスは欲しかったんですキラキラ

 

めっちゃモフモフ&うさ耳付きで可愛い♪

 



 

あんまり見えてないけど

お財布ウォレットにファーポンポンつけましたラブ

 

小物はグレーで徹底✍

 

 

 

 

こんな感じでした♡

 

拙いブログ、、本日もお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

 

 

My Instagram

POCONYAN.CO

 








 

お気軽に絡んでください!

アメブロ読者さんからのフォロー

めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡

 

2015年は33999ポイントでした♡

 

やっぱりGUが好きすぎる♡