ご訪問ありがとうございます♡

体調不調、すっかりなおりました!
そんなこんなの8/15コーデ

tops adidas
pants urban_research_doors
shoes qoo10
bag goyard
hat grshimamura
wristwatch DanielWellington

10年くらい?
年代物のアディダスタンク!

にボーイフレンドを併せてスポーティーガーリーに!

シンプルコーデもすきだけど、
こういうボーイッシュな格好も好きです、はい

カジュアル強めなので
アクセは小物は上質なものを選びました

あ、ニット帽とスポさ意外!笑

以上です♡

ではでは

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜




Instagramやっています♡
1000followまでもうチョット


please follow me♡

インスタではまぁまぁ顔出ししてます笑






ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡