ご訪問ありがとうございます❤

今日のコーデ


tops pants titivate
bag katespade
shoes dholic
belt gap
hat qoo10
nackrace shophauoli


なんと上下titivate!

オールブラックの
ワントーンコーデ!

真夏の黒、好きですラブ


オールブラックだけど
ちょいちょいグレーをOK

濃淡をつけると
コーデに奥行きが出る気が

←何このコメント(笑)エラソー(笑)







accessoryはターコイズをメインに❤

ネックレスとピアス♡


どちもNewin!
お気に入り❤









このワントーンコーデは
理由があって……


インスタの友達と
オセロリンクコーデでした!


ヒメコ 白に撤したその子コーデ
わたし 黒に撤した黒子コーデ

これで一緒に
街中歩きたい♡




わたし意外に
あま黒い服持ってないんだなーと、

なんとかコーデ組めてよかった!!!




こんな感じでした(*´▽`)ノノ

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜





そんなわけで

Instagramやっています♡


please follow me

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡