ご訪問ありがとうございます❤


今日のコーデ

tops @gallardagalante
pants @grshimamura #しまむら
shoes #mellisa
bag #muun @import_shop_glasgow
wristwatch @DanielWellington

今日は会社の先輩のお家へハート
歳も近く先輩というより友達かな口笛

ちびっ子連れてのお宅訪問なので
動きやすい、しゃがみやすい
パンツコーデが正解!


久しぶりに着た シルバーのボーダーは
大好き ガリャルダガランテOK

色違いも持ってますOK
どんだけ(笑)

全体、特に袖がめっちゃラメラメで
すごく可愛いんです❤

五分丈、真夏にはちと暑いのですが…




久々に息子乱入!

ムスコーデはかなちんにもらった
GlobalworkのオシャT❤

お気に入りよ❤


今日はこんな感じでした(*´▽`)ノノ

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜

Instagramやっています♡


please follow me♡

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡