ご訪問ありがとうございます❤

今日のコーデです

inner gap
pants しまむら
skirt knitcap gu
shoes teva
bag muun

今日は結局
近くの公園に行っただけでした口笛

なんだか最近
都内は妙に涼しくてびっくり

シャツにスキニー
さらにはニット帽までニヤニヤ

せっかくなので
真夏じゃムリなコーデにしましたOK


タンクトップに
カーキシャツを結んでくるりんぱ

デニムはしまむらのフレイドヘム

流行りもんだしと
買うのを躊躇していましたが
すっかりヘビロテですラブ

そんな今日はこちらが
NEW in!


あ、あこがれのMUUN!!

なんとなんと!

インスタの企画で
import shop Glasgow様
プレゼントして頂きましたえーん

嬉しすぎるー!!!


思わずニンマリ
……


こちらです!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



高価でなかなか手が出なかったので
でも凄く欲しかったので
思いが通じたのかなチューハート

グラスゴー様、ステキなご縁を
ありがとうございましたハート






今日はこんな感じでしたラブ

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜




そんなわけで
Instagramやっています♡



please follow me♡


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡