ご訪問ありがとうございます(*´▽`)ノノ❤

さっそくですが今日のコーデ


tops @_roomoon_
pants @myu____official
shoes qoo10
bag @neige_selectshop
hat qoo10
wristwatch #DanielWellington

オフショルにスキニーをあわせた
モノトーンコーデ❤
ハットで自分らしさを+して
足元は歩きやすいスポサンをselect!


ホントならヒールの方が
かっこいいかな?って感じもしますが

今日は歩くのでスポサン様々です

いってきましたよ!

パンピー、初めての展示会!!!

LaCherie ×myclozette!

展示会といっても
オシャレブロガーさんや限られた方が
招待されるやつでなく
オープンで素敵なイベントでした❤

いつもブログを読ませていただいてる

会場の外で迎えてくださり
思い切って
〝cocoさんですよね?〟

と声を掛けたら
なんと
〝もしかして、ぽ……〟

っと、わたしのことに
気づきてくださったんです!!!

いやーーーんえーんハート

恐れ多くも接客してくださいました❤
オーラやばかったですーラブ

片やわたしボサボサのヨレヨレですみません……

あと、プチプララバーズの
お会いしました/////(*´▽`)ノノ


なんとトップブロガーのayaさんも!!!
初めてお目にかかって
緊張しすぎてお話できませんでした--えーん


kikoさん写真頂きました❤
ありがとうございます!

皆さまお綺麗なのに
すごく気さくで素敵な方々でした❤

またお会いしたいなラブ


今日は予定があったんだけど
うまい具合にリスケになって❤

1人で行くのもどーしよう…
って思ったけど
行ってよかったーーー❤

購入したのは


La cherieでずっと気になってた
2連のバングル❤

どの色も素敵でした!
直感でパイソンをチョイス❤


これは人気もうなずける~

めっちゃ可愛いラブ
ヘビロテ必至です

お土産もたくさん下さいました♡

歯ブラシにクッキーにビールまで(笑)

展示会、息子と行ったのですが
息子にもクッキーやおやつを下さって

cocoさん…女神のよう でした♡♡


クッキーはLacherieのアイシング入!
イニシャルの〝L〟も素敵!!

肝心の展示会の様子……!!!

いつもカメラ小僧やのに
今日は一眼おいてきてしまって……

もっとちゃんと
撮っておけばよかったなーえーん

そしてmyclozette!

息子が居たので短時間勝負のため
試着できなかったのが心残りですが
原色のボトムスがとにかく素敵でした❤

機会があったら着てみたい!!!


とにかく念願のカワイコちゃんを
お迎えできてウハウハです♡

たくさん使います(﹡ˆˆ﹡)

以上、充実の1日でした!

ではー!

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜

Instagramやっています♡


please follow me♡

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡