ご訪問ありがとうございます❤

今日のコーデ

tops #uniqlo
salopette #gu
shoes #teva
bag @qoo10japan
hat @sidapochyori.ig
wristwatch @DanielWellington
accessory @lacherie73 @cartier


今日は思い立って横浜に!
中華食べてきましたニヤニヤ




お気に入りのリブクルーネックTに
サロペットを♪

絶対やりたかったコーデウインク


麦わらハットが一役買って
完全に牧場コーデに(笑)



こんな感じでした♡
ベージュ×ネイビー大好きですOK






今日は都内も久しぶりに暑かった!!!

というわけで
そんな日にぴったりな美容ネタ♪



使ってみました!




夏の暑い時期
とくに公園などに出掛ける時期に子育てママは
日傘もさせないのでハットで紫外線を予防

結果頭皮が蒸れ蒸れなんてこと

ありますよね?


そんな日にうれしい地肌マッサージケアが
自宅にいながら簡単に出来ちゃう優れもの!






頭皮のべたつきだけでなく
痒みやフケ、その他の地肌トラブルにも対応

使い心地はフローラル系の香りに癒され
洗い流した跡はスーッっと爽快!

ヤミツキになりますよ♡


是非一度お試しください♪





本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜









P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

Instagramやっています♡


please follow me♡


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡