ご訪問ありがとうございます

またまた勝手に記事が消えましたえーん

なのでさっくと失礼します




昨日のコーデ


tops #adidas
pants #donoban
shoes #teva
bag #llbean
hat #qoo10
wristwatch #DanielWellington


アディダスのタンクトップ
ナイキのソックス
スポーツmixコーデでしたOK

ブランドまじってるけど
喧嘩してないかな?笑い泣き


アディダスのタンクトップは
高校くらいに買ったので
かなりの年代物!

最近では部屋着と化してたので
そのままでかけてみた(笑)
なコーデです笑い泣き


こんな感じでした❤


昨日は区のお出かけ子育て広場へ❤
はじめていきましたが
すごくよかった!

これから夏休で公園も
ちびっこたちに占拠されるだろうから……

重宝しそうです^^*



今日の美容ネタ!


リフル スムースシャンプー&トリートメント
リリーオブザヴァレー


お試しさせていただきました♡

ボトルがかわいいーーー♡



リンゴ酸配合で頭皮の角質を柔軟にし
5つのセラミドが潤いある頭皮へ
オリーブスクワラン配合で
髪の毛1本1本に滑らかな指通りを与えます


更にココナッツオイルで髪に潤いと艶を!



まずシャンプー
フローラルな香りが心地いい!
スズランの香りだそうです!

ほんのり程よく、やさしい香りです
泡立ちがよく、指通りもいいです。



次にトリートメント!

トリートメントにしては軽いつけ心地で
ベタつかず、髪に素早く馴染み、滑らかに。


乾かした跡もいつもよりまとまり
艶々になった気がします♡


お気に入りです!



ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪



ではー!

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜

Instagramやっています♡
please follow me♡


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡