ご訪問ありがとうございますラブ

早速ですが今日のコーデ


tops reca
pants #しまむら
shoes #gu
bag manimacaron
hat @sidapochyori.ig
wristwatch #DanielWellington
.

レースタンク×ダメパンの
甘辛mixコーデニヤリ


今日はこのハットがNewin!

コンパクトに折りたためて
すごく使いやすいし
天然素材の風合いがお気に入り❤



小物は
ターコイズ、グリーン系で統一


こんな感じでした♡



三連休の初日は
主人がrefreshしといでと
背中を押してくれたので
美容院いってきましたおねがい

青山、原宿、表参道あたりで探して
原宿に!

まともに美容院いくの
いつぶりー(笑)
割とカットモデルややっすい美容院で済ませてました(笑)


今回は初めてブリーチして
グラデーションカラーなるものを
やってもらいましたは!


あとついでに前髪も作ってもらったり


髪型まんねりやったので新鮮♡


おわってからは
おひとりさまでlunchしたり❤


GUとユニクロも覗いたりラブ

主人のおかげで
優雅に過ごせました♡♡



感謝だなおねがい



本日の夜食w



これ、すごくおいしかったですー♡

程よい酸味と甘みのバランスで!
パイナップル味だけど
アロエがたっぷりはいってて♡
ヤミツキーーデレデレ

ララクラッシュは食べやすくって大好き!
こんにゃく畑はほんと
小腹が減ったときにもってこい照れ









本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜




Instagramやっています♡
please follow me♡

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡