ご訪問ありがとうございます♡

昨日の記事
心配してくださった方
コメントくださった方
インスタ含めありがとうございました照れ

ひとつひとつ
涙を流す思いで
または流しながら
読ませていただきましたえーん

皆様のお陰もあり
なんとか浮上飛行機
ありがとうございます照れ

子育て、コン詰めず楽しみます❤


そんなわけで
とりあえずの今日のコーデ


tops #beams
pants uniqlo
outer uniqlo
shoes #teva
bag qoo10
hat globalwork
wristwatch DanielWellington


夕立前のスーパー×公園コーデでした!



久しぶりに着た
コットンリネンロングシャツ!

ぎりぎりの暑さ(笑)
涼しい日にここぞとばかり使おう!






昨日のちょっといい話


インスタと重複になるので
簡潔にしますが…


昨日、子供のことでで悩みすぎて
かなり滅入っていたわたし

日中から涙が止まらなくて
ブログもやめちゃおうかとおもったり

少しでも吐き出したくて主人には
一応ちょっとLINE

で、折℡
そんなわけで
わたしの疲弊っぷりを知った上で


主人が帰宅時
まだ起きて息子に

〝ママに渡して〟
って託すと
可愛い手で花束をもらいましたえーん








もー...
本当に救われました!
自分の弱さをも丸ごと
受け止めてくれる人がいるって
本当に幸せだなぁとえーん


この先何があっても夫婦でがんばろう!
そんな風におもいました!





ちょっといい話?以上です笑
オチなし笑



ではー♡♡

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜

Instagramやっています♡
please follow me♡


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡