ご訪問ありがとうございます(*´▽`)ノノ

早速ですが昨日のコーデ


tops uniqlo
pants sunglasses hairaccessory #gu
shoes #楽天お買い物部
bag ef-de
hat globalwork
wristwatch #DanielWellington

うわさのリブT
ついにゲット!

今日はとりあえずベージュ❤
1番欲しかったcolorラブ

念願かないました❤


GUのキャメルパンツにあわせて
グラデーションcolorコーデ!

小物もストロー素材でグラデーション!


リブTのベージュ

ちょっぴりグレージュっぽくて
やっぱめちゃくちゃいい色❤

サイズめっちゃ悩んだけど
結局Lに!
Mでも大丈夫そうでした!

ジャストサイズの方が
細身えする気がするけど
ヒヨってしまった……|ω・)


こんな感じでした❤

shoesを赤で差し色にしたのには
実は理由があって……

そう、ここで
今日の美容ネタです♡

バーバリー フルキス 
お試しさせていただきました

2016年7月13日発売

価格:各3,400円(税抜) 全14色

バーバリーのランウェイから
インスパイヤされた全14色

ヌード系、ピンク系、コーラル系、
ローズウッド系、プラム系、レッド系
6つのカラーハーモニーが揃います

 

 

平らな紅先が
唇のカーブにぴったりとフィット!
簡単に美しい唇の輪郭を
描くことができます

 


わたしが使用させていただいたのは
553MILITARY RED


クリーミーな塗り心地で
とても塗りやすい!
一度塗りでこの発色!

真っ赤なルージュは初めてでしたが
意外と肌馴染みがよく
わたしの決して薄くない顏でもケバくなりませんでした!


すごく気に入ってます♡♡

是非チェックしてみてさい!





本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜










絡んで下さると喜びます❤



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡