ご訪問ありがとうございますラブ


昨日のママコーデ

tops #titivate
skirt #fifth
shoes #gu
bag @neige_selectshop
hat qoo10
wristwatch #DanielWellington


インパクト大のスカートを主役に!

こちらのスカートはなんと
あのyokoさんとおソロで
しかもsaleで700円でゲットしましたニヤニヤ


お気に入りの1着照れ


あわせたTシャツは
大好きなtitivateさんにモニターさせていただきました♪

titivateファンサイト参加中

IMG_20160724_222532027.jpg


シンプルながらも
首のつまり具合
ドロップショルダー気味のデザインなど
細部まで拘りが感じられる1着!

IMG_20160724_222532696.jpg



大好きなサイドスリット入り!



シンプル故に着回しも

抜群です♪


16-07-07-21-56-49-325_deco.jpg


以前はこんな感じで着ていました♪



そして今日は
スカートをあわせてレディに♡





ネイビーとイエローって
相性いいですよねー♡


今日はスカートを主役に
ほかはモノトーンで拍手



こんな感じでしたラブ

息子っちが乱入して
出ていかなかった(笑)






本日の美容ネタ



をお試しさせていただきました!



乳液タイプのメイク落とし。
メイクと一緒に余分な角質もオフしてくれるそう。

くすみ・乾燥・ニキビの原因となる
余分な角質を取り除きやすくする
角質柔軟成分配合。




テスクチャは乳液のような柔らかさ
クルクル馴染ませて
あとは拭き取っても流してもOK〜!



肌への負担が少ないから
乾燥肌でも気にならなかったし
しっとりもちもちの洗い上がりは
ヤミツキになります!


おススメのクレンジングです♡


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪



ではー♡♡

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜




Instagramやっています♡
please follow me♡



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡