ご訪問ありがとうございますラブ

昨日ブログから
インスタに来て下さった方
ありがとうございます❤

blog同様によろしくお願いします♡

そんなわけで
Instagramやっています♡
please follow me♡

仲良くしてください♡

今日は雨ですねー☔ってことで
今日のコーデ


tops uniqlo
skirt uniqlo
shoes ダフナ
bag GOYALD
hat globalwork
wristwatch #DanielWellington

ダフナ 初下しで上下ユニクロ
グレーワントーンコーデでしたOK

因みにどっちもワゴン

上下1300円ニヤニヤ
.

*ニット帽の確度おかしい(笑)

長いレインブーツ久しぶり照れ


今日の手元❤

楽天 shopW selectさんから
可愛い小物いただきました❤

バングルはリアルレザーで
革も柔らかく使いやすい♪

ジミーチュウ風のはキーケースですが
なんとお財布一体型です♡♡
お札も取り出しやすく安っぽくなく
めちゃくちゃお気に入りラブ


さらにさらにピアスまで(´`)
タッセルはキャッチについてるので
2wayで使えるスグレモノ拍手

嬉しくて早速全部使いました(笑)


ではー!

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜

My instagram

ちなみに今日
フォロワー数ゾロ目でした(笑)


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡