ご訪問ありがとうございますラブ


いきなりですがコーデですOK


tops colony2139
pants しまむら
gilet tomorrowland
shoes qoo10
bag パピヨネ
wristwatch DanielWellington




ジレはダンナのお下がりニヤニヤ

断捨離するっていうので
慌てて取り上げました(笑)

だってtomorrowland……ポーン


捨てれるわけがないゲッソリ




そんなわけで

ジレは羽織れども極シンプルな
今日のコーデキョロキョロ


主役はこちら




NEWinしたピアスーラブ
んもう
ホントに一目惚れでラブ

スルーできませんでした~ラブ



それぞれ

FISH JEWELRY
WING JEWELRY
という作品名で

FISHは深海魚を
WINGは風を切り裂く羽から
インスピレーションを受けたそう❤

もはやアートです拍手ハート


着画はインスタにのせてますので
下の方のリンクからどーぞ❤




please follow me♡


ついでにfollowもお待ちしています❤←
仲良くしてくださいね♡





そんな感じでしたーチュー


では!
週末たのしみましょう❤


本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
2015年は33999ポイントでした♡

やっぱりGUが好きすぎる♡