先日の購入した買い回りのお洋服達→★★★
届いてます♡






ずーっとほしかったギンガムシャツ♡




柄にもなくすごいラブリーな重ね着タンク笑




さっそく試着~!









まずMYUさんの2点をそのまま!
このパンツ、すんごい伸びます!
上の置き画で伝わるかわかりませんが、すんごい見た目細いんですよ…。
細い、てことは その分伸びる訳ですねw
らくちんで気に入りました!
お色違いも欲しい♡







シャツはコットン70、ポリエステル30でサラッとした皺になりにくそうな素材です。
賛否ありそうな素材ですが、念願のギンガムシャツ、嬉しい♡
柄の細かさもイメージ通りでした。

夏は腰巻きにもいいですね♡





冬はこんな風に着たい~!
真夏にニット、暑すぎて裾が変になってるけどテイク1で速攻脱ぎました!w






チュールタンクも試着♡



ボリューミーですがほどよい感じでこちらも気に入りました♡
スキニーに合うアイテムですね!

ただ、色んな意味で透ける素材なので重ね着するアイテムを考える必要がありそうです。
短すぎるアイテムだとおへそが透けますw



以上、お買い物レポでした~♡





購入品はこちら~コレ




Myuさんはタイムセールでゲット!
スーパーセールやマラソンが狙い目です♡







グランドクロスさんのタンク!
冬はニットに合いそうです♡