こんばんわ~o(^o^)o


今日は父の日でしたね!
しっかりお義父さんに渡してきましたー!


そんな本日のcoordinateハート

おしゃれで細くって気さくで優しくってとにかく素敵なこうママさんのリンクコーデ
★レースものでリンクコーデ★に僭越ながら参加させていただきます♡
素敵な素敵なこうママさんのブログはこちら~♡→ ★★★



tops/GAP
inner/UNIQLO
pants/coca
shoes/Qoo10
bag/OTONA Muse





近所か!ってなくらいの楽ちんコーデでした♡
レースのトップスはGAPです!
大好きなblueえ

今日はinnerにボーダーあわせて遊んでみましたハート



そんな今日な父の日。
日頃の感謝を込めて、あと息子の顔を見せに吉祥寺へいってきましたハート

プレゼント悩んだのですが、素敵なデザインのものを見つけたので風鈴にえ

あと飼ってらっしゃるネコちゃんもお誕生日だったのでプレゼントを買って渡してきました♡


雨なのによくきたねー、ととっても喜んでくださいましたハートやっぱり顔を見せるのが一番の親孝行、なんですよねbaby*




今日は父の日!

なんですが、、、






息子に何故かプレゼント( ̄∀ ̄)笑

目に留まって買ってくださったみたいですブーハート





息子、、すっごい食いつきで遊んでて…エルモ
帰るとき取り上げるとめっちゃ怒ってましたw
よかったねーbaby*きらきら!!




あと、自家菜園のトマトやらキュウリやらたくさん頂いて帰ってきました!
無農薬のお野菜、有難いです(*^.^*)



で、父、といえば主人もお父さんなんだよな、と。きむさん

去年は里帰りから戻った直後でバタバタしてうやむやになったので、何かしたいなーと思ってまして…
わたし母の日なんにもしてもらってないんですけどネー

本当はケーキ焼くつもりだったのですが、金曜日雨で材料買いに行けず、計画倒れに354354

で、結局こちらを主人に。




GUかいw




してその中身は







!!!???






!!!???






まさかのペアルックw









『何が欲しいー?』


『酒!』


『酒ー?』


『あ、服もいいかも。ポロシャツとか』





いう流れで、ちょうどポロシャツが限定価格なってた大好きなGUへ連れていきました!

そして主人が選んだのがこちらw
先日わたしが買ったのと同じ…( ̄∀ ̄


『それ、わたしもってるよー』

と言っても結局同じものを買うことにムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
わたしのはオーバーサイズでMをセレクトしていますが、主人は身長が190㎝もあるので共用はできなくって…。無念…


主人はペアルックにする気はサラサラなさそうですが、いつかこっそり着てやろうともくろんでます大根2ハート



来年は母の日、、

なんかあるといいなぁ~えハート