昨日1/18、LUNA SEA 武道館6Days後半の初日になんとyasuさんが来ていたそうではないか!! スゲー!スゲー!!スゲー!!!
まぁ、SUGIZOさんがABCのレコーディングに参加したことがあるから関わりがあるんやけど…でもビックリ!(°д°)!
あと、他の方のブログ見ていたら、Versaillesの3人(HIZAKI、TERU、YUKI)も来ていたことが判明!(°д°)! マジか、そ、それ…ヤバすぎるじゃんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
んで、以下HIZAKIさんのコメント ※拾ってきたもの
「LUNA SEA日本武道館行ってきました。THE ONEが最高過ぎた!!いつ観てもSUGIZOさんのプレイは新たな刺激を与えてくれます。」
ワァーーー、大好きなHIZAKIさんが、大好きなSUGIZOさんに刺激を与えられているなんて…感動( ;∀;)
yasuさんとHIZAKIさんを見れなかったとしても、LUNA SEA、yasu、HIZAKIという豪華ミュージシャンと一緒の空間にいれた人が羨ましすぎる(○´・σЗ・)
さらに、さらに、DIR EN GREYのShinya、D'ERLANGER(誰が来ていたのかは不明)、石黒彩さんが来てたらしい!! Shinyaも来てたんだ…やっぱスゲー!!
さてさて、今日、明日は誰が来るんやろう!?((o(*゚▽゚*)o)))


