I LOVE V-ROCK !のブログ

I LOVE V-ROCK !のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日1/18、LUNA SEA 武道館6Days後半の初日になんとyasuさんが来ていたそうではないか!! スゲー!スゲー!!スゲー!!!

まぁ、SUGIZOさんがABCのレコーディングに参加したことがあるから関わりがあるんやけど…でもビックリ!(°д°)!

I LOVE V-ROCK !のブログ


あと、他の方のブログ見ていたら、Versaillesの3人(HIZAKI、TERU、YUKI)も来ていたことが判明!(°д°)! マジか、そ、それ…ヤバすぎるじゃんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!


んで、以下HIZAKIさんのコメント ※拾ってきたもの

「LUNA SEA日本武道館行ってきました。THE ONEが最高過ぎた!!いつ観てもSUGIZOさんのプレイは新たな刺激を与えてくれます。」


ワァーーー、大好きなHIZAKIさんが、大好きなSUGIZOさんに刺激を与えられているなんて…感動( ;∀;)

I LOVE V-ROCK !のブログ


yasuさんとHIZAKIさんを見れなかったとしても、LUNA SEA、yasu、HIZAKIという豪華ミュージシャンと一緒の空間にいれた人が羨ましすぎる(○´・σЗ・)



さらに、さらに、DIR EN GREYのShinyaD'ERLANGER(誰が来ていたのかは不明)、石黒彩さんが来てたらしい!! Shinyaも来てたんだ…やっぱスゲー!!


さてさて、今日、明日は誰が来るんやろう!?((o(*゚▽゚*)o)))