今朝の試合はスペイン時間で土曜19時からはじまりました。


割と観戦しやすい時間だったこととクラブがイベントを用意したことで観客数はアトレッティについで2番目の多さだったそう^^

まぁ・・・・イベントって言っても↑このスペイン仕事だけど。。。。ひ。。。ひどい。。。。

そして、その盛り上がりとは逆に試合はあんまりパッとしなかったんですね。。。。


今日は出かける用事があって5時起きだったため、試合は見ませんでした・・・・・(´・ω・`)


まぁ・・・結局寝れなくて3時半まで起きてたけどさ・・・



見てないので(得点シーンだけ見た)詳しいことは分かりませんが、いろんな人のブログを見てのまとめ↓




・レオは結局最終メンバーから外れる


・客席でガビと観戦(してたの?)。イニやマルケスなども見に来てたらしい。


・ピケの凡ミスで失点・・・・・( ̄ー ̄; (おバカやるのはプライベートだけにして~)


・ボーはいいとこなく交代。→チャンスを生かせずドン凹み・・・・(ノω・、)


・ボーとフレブのサイドはいまいちだったらしい


・ヤヤと啓太の2枚使いはあんまよくない。。。。ちゃびがボールの預けるとこがなかったらしい。


・マルケスがいないのもつらい


・レオがいないのもつらい


・サイドに脅威を与える選手がほしい。


・得点はダニ・啓太コンビで。


・試合内容はヘタフェにしてやられた感だったそう



とりあえず、人の感想を見てまとめてみました(要は、ぱく・・・・ごにょごにょ)

では写真↓

確かに結構観客はいってるね

エトーさんカードリーチらしい・・・・・。天王山出れないとか勘弁よ・・・・
ボーはセンターじゃなかったうえに、やっぱ焦りとかがあるのかな。。。。
エトーさん背後霊が・・・・・・・

ゆっくり行こうぜ。。。ボージャン。







先日一肌脱いだバルデス。
一肌脱いだのに・・・・・あれは無理だよ~

ぶつかった?


がっくし・・・・・


2試合連続ゴールだ~よ
ペドロってあんな角ガリだっけ・・・?
なんかセットで変。


お主・・・・やらかしよって・・・・・。誰にパスしとるん・・・

ぐぇ


やっぱりシャツはインする男



とりあえず負けなくてよかったね・・・・としか言えんね。。。。


天王山を前に上位陣がそろって足踏み・・・・・。


とりあえずレオ依存払拭とは言えなかったってことかな・・・・。


もう1回スポルティングで試せるので、もう一回見直してほしいですね~。



チャビ試合後インタビュー

最初のほうのちゃびがTVの後ろでうろつくおっちゃんみたいでおもろい笑