朝6時にアルヘン対エクアドルの試合を見るために起きました。。ねむ。。

(まぁユーロよりはマシですけど・・・)

正直アルヘンは全然よくなかったです。。。


中盤でボール取られまくり・・・特に前半は良くなかったです。


後半先制したのはエクアドル。先制後逃げ切りを謀るため、引いて守りだす。


そんなエクアドルになかなかゴールを割れないアルヘン。


そのまま1-0でロスタイム。


負けるんか~い・・って思ったロスタイム3分パラシオが押し込んで同点!そのまま試合終了。


簡単に説明するとこんな感じです。

アルヘンサイトを見てみたところ・・・レオ・リケルメ・マスチェは評価がよかったです。


できれば勝って欲しかったですが・・・・負けるよりはいいので、ギリ追いついたことは良かったと思います。

ただ。。。次はブラジル戦。。。大丈夫なのか。。。って思ってたら。。。


ブラジルはパラグアイに2-0で負けてた。。。(°д°;)アドリアーノ出てたよ・・・


アップされてたぶんだけ、とりあえず写真を・・・















レオは試合後のインタビューで


「最後のゴールに感謝しなきゃね」

「ゴールが生まれるまで、僕らは運に見放されてた。最後に同点にできたことは良かったね」

「僕らは勝つことを期待してたけど、とても難しかった」


って言ってたっぽいです。(あやふやな訳なので。。。)


永遠のライバル、ブラジルには勝ってほしいな。。。コパのときの借りを返さなきゃ!