ねえねえ

暑いよね

暑すぎるよね驚き


夫と温泉旅館とか、食事行くとさ、

「〇〇(私の名前)、すごくよく食べたねー!」

と言われるのよ。

なんかさ……真顔真顔

夫は決して悪気があって言ってる事じゃない

の。。

でもさ……真顔真顔

決してスレンダーではない私は

そういう事言われると

ムカッ💢とするわ。

脳内変換🟰「食べ過ぎだ。年々太るわけだ。」


そりゃあ、

美味しいものは残さず食べるよむかつき

わんぱくに「おかわりー!!」したわけじゃないのに。

あ!そういえば私、

夕飯の白米とデザートとお鍋的なもの、

腹パンで残しちゃったじゃんかあんぐり

それなのに

夫はデリカシーのない一言を……怒💢

余計な事思い出して更にムカムカ燃料追加笑

あ……旅館の朝ごはんは白米おかわりしたニコニコ

てへ。わんぱくおかわり。


夫なんてさ、旅館の食事の

「満腹だー」の後に、お菓子食べたり、

「朝ごはん、たくさん食べたからお昼ご飯いらないなー」

の言葉の後に、

お昼に

マックでハンバーグとパイとポテト

食べてる真顔真顔

言うことがコロコロコロコロ変わるから


ムカムカムカムカ

暑いから余計にムカムカムカムカメラメラ

ギィギィィイイムキー