昨日から温泉♨️に

来ているのだが

前日のお酒とコソコソ食べたカップ焼きそばが、

まだ胃の中にあって、

せっかくのホテルの夕食バイキングが

ほとんど食べられなかった悲しい

近々の過去の自分を責めるちょっと不満


そして

部屋の温度よ……。

暖房弱にしても暑い暑い。

寒がりの夫はスイッチオンするから

暑がりの私と子供らは

暑い暑いと不快煽り

夫さ、家でもストーブの前が居場所だし、

1人の部屋でも暖房エアコンもガンガンかけるし

、どんだけ寒がりよ💢電気代よ💢

彼は贅肉がないわけじゃないよ。

話がそれましたてへぺろ


朝食バイキングは楽しみたいひらめき

温泉、気持ちいい。

年々温泉の良さがわかってくるよニコニコ

鏡に映る自分の体の衰え具合もね不安

母の体に似てきたな……不安