続・グランドサークル!!グランドキャニオンだー! | 【移転済】Play Earth

【移転済】Play Earth

~地球を遊ぼう~サイト移行済み〜

続・グランドサークル編







モニュメントバレーから朝日を望む。

Play Earth

新婚夫婦さんがた。
Play Earth

幸せオーラに満ちてたなー。
Play Earth

新しい朝が来た。
Play Earth

希望の朝。
Play Earth

新しい朝を見るためにたくさんの人間が。
Play Earth

太陽ヒトリジメ。
Play Earth

チョウキモチイ!
Play Earth

真っ赤に照らされる大地。
Play Earth

まぶしくて運転できたもんじゃない。
Play Earth

どこまでも果てしなく。
$Play Earth

Play Earth




そして~





ドッカーン!!と

Play Earth


グランドキャニオン

Play Earth

広大さ写真じゃ伝えられんな~。

Play Earth

とにかくすごいんやけどなー!!
Play Earth
Play Earth

一番したの地層は2億8000万年前?のやったかな
もう意味分からんよな!
Play Earth

危ない奴1
Play Earth

危ない奴2
Play Earth


Play Earth

Play Earth

Play Earth



ホンマにね~



大地に感動!




思えば僕らの旅も残り一週間を切ってるようです。



あっという間でビックらポン。



世界一周してる感覚があるかと問われれば、あるようなないような。



3ヶ月っていうもうスピードで地球を駆け抜けて来て、振り返るヒマもないぐらい。



いろんな人と出逢い


いろんな景色と出逢い


いろんな文化と出逢い




とてもじゃないけど、整理しきれてない。




自分がどこでなにがどれぐら成長したかも正直わかんねー









まーいーや




意味なんか後から付いてくるさー









何のために世界一周してんの??


って問いにはとりあえずこう答えよう。






世界がおれを呼んでた♪










世界を広く浅くでも、見渡して来たこと。



この貴重な経験をしてきたことは、自分にとってすんげー大きい。






それぐらいの感覚は持ってる。








自分が見て来たセカイは







自分の体や心がしっかりセカイを記憶してるさ。






帰ってからゆっくり振り返ろう





卒論を片手に。




。。


えっ?