水の都ベニス満喫 | 【移転済】Play Earth

【移転済】Play Earth

~地球を遊ぼう~サイト移行済み〜

ベニス満喫



昨日はベニスを一日観光し、今日フィレンツェに到着!!



ベネツィア→フィレンツェ→ローマの黄金ルート。


ベニスからフィレンツェまで22.5ユーロ

イタリアは電車が安いね!!



そんなこんなで、続ベニスな風景






カモメさん。
Play Earth

こちらムラーノ島
Play Earth

ムラーノはガラス細工が有名。
Play Earth

なんかやってた。
Play Earth

なんだこれ?笑
Play Earth

こんなところに。
Play Earth

テニス同好会的な??
Play Earth

ボートがいっぱい。
Play Earth

ジェラートうますぎるーーーーーー!!!!!!! 1.2ユーロなり。
Play Earth

ベネチアガラス。
Play Earth

やっぱおしゃれやわ。
Play Earth

おやすみちゅう。
Play Earth

この景色が大好きなんです!!!!!!!
Play Earth

そうこの景色よ永遠に。
Play Earth

Play Earth

こんな綺麗な街に落書きとかやめよーぜ!!!まじでさ!!!
Play Earth

ナイスコントラスト。
Play Earth

でっかいの発見~~!!!!!!ご主人様も。笑
Play Earth

うひーかわいい。
Play Earth

わはーー。
Play Earth

リカルト橋より愛を込めて。
なんのこっちゃ
Play Earth

黄昏の街。
Play Earth

偉大なるサンマルコ!!
Play Earth



こんな美しいベニスも下手すりゃ、沈んでしまうんよなー。


海面が上昇すれば確実にベネツィアは海に沈む。みんな早いとこベニスに行っとけ~~!!笑。



そうして、僕らはベニスを去り、



芸術の街フィレンツェにやってきました!!



巨大なドゥオーモや、かの有名なベッキオ橋やら、ウフィツ美術館がこの街は有名。




明日は朝からまず、ピサの斜塔を見に行ってきまーす!!


楽しみ楽しみ♪