しゃれんなんない | 【移転済】Play Earth

【移転済】Play Earth

~地球を遊ぼう~サイト移行済み〜

パスポートが消えたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




まじで、どうなんのよ!!!






先日、ブラジル名古屋領事館宛に郵送にてVISA申請。



封筒には申請書類一式、振込証紙、パスポート等を同封。




簡易書留にて郵送!!









しかし、昨日封筒が返送されてきて、書類不備とのこと。









しかーーーし




その書類不備がパスポートってどーゆーこと!!!!?????





パスポートは確実に同封して郵送したやん!!!!!!!







えっまじでこれどーなんの!!?






夜が開けたら領事館に問い合わせてみるけど、ないって言われたらそこまでやし。。






まじで、どーしてくれんの??




このカスブラジル領事館め!!!!!!!!!!!!!







こういった場合どうしたらよいのでしょうか??????




パスポートの再発行しかないのでしょうか



どなたか教えてくださいませ。。。。。。。。。。