The last day of the year & New year♪ | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日


Happy New イヤ~ん 音譜


皆様 明けましておめでとうございますおんぷ


2008-2009 のオイラの年越しと言いますと・・・


まずは 『Root's』 にてスタートです・・・
Ba-Zooさんの日記


おかげさまでみんな揃って無事に年越しすることができましたおんぷ

Ba-Zooさんの日記



でもって 2008~2009 年明けの瞬間…




所変わってこの年越しでみんなから惜しまれつつも閉店(休止)してしまうことになって


『アーニーパイルイート』 にご挨拶にやってきました・・・

Ba-Zooさんの日記



お店の関係者の皆様長い間ご苦労様でした・・・


この店内で数々のイベントごとをしてきただけに・・・
Ba-Zooさんの日記

もうこれでこの店に来るのも最後かと思うと正直寂しいですかなしい





所戻って 『Root's』 に戻るとフジイちゃんが一升瓶を片手に

カンパ~イ居酒屋 って嫌な予感・・・
Ba-Zooさんの日記



やっぱりこぅなりました・・・汗
Ba-Zooさんの日記



Ba-Zooさんの日記



Ba-Zooさんの日記



Ba-Zooさんの日記



Ba-Zooさんの日記






AM3:30 一先ず修了・・・


でもってこの後は初詣をしに青葉公園沿いの神社へ・・・


当然おみくじを引きにかかると…

Ba-Zooさんの日記

「う~ん」 微妙って言うか酔いも醒めるほどの的中&寒さなのでした・・・ゾゾゾ


そんな感じで今年もよろしくお願いします音譜



















まぁ~ そんなとこおわり