全力絶対Come☆True
イタズラ☆ストレート《アリス(CV:田中美海)アル(CV:近藤玲奈)ヒフミ(CV:本渡楓)ユウカ(CV:春花らん)ノノミ(CV:三浦千幸))》


<ヒフ>平凡をそっと抜け出し 
<ノノ>振り向いてウィンクしたら
<アル>誰もがみんな夢中ね
<ユウ>計算は完璧 結果は上々<ノノ>(最高!)
<ヒフ>ステージにパッと咲かせる 
<アリ>スマイルは最強魔法
<ノノ>まるでお日さまのように
<アル>とっても明るく照らしてるわ<ヒフ>(わぁい!)

<アリ>風まかせの旅路だけど
<ユウ>あふれだした可能性 
<ノノ>未来 <アル>願い <ヒフ>無限大
<ユウ>「測定不能!?」

<全員>Ready Go 光れ(Whoo!) まぶしいくらい(FuFu!)
行き先なんてまだ分からない
<ヒフ>でもだからこそ <全員>マジで挑む Show Time(イェーイ!)
<全員>自分らしく(Whoo!) 背伸びをしたら(FuFu!)
見える景色変わるの
<アリ>しっかり持ってるおっきな希望です
<全員>嘘から出た実[まこと]の Chronicle


<ノノ>「うふふっ♪ みんなでアイドルができて、嬉しいです♪」
<アル>「私たちの未来は明るいわ!」
<アリ>「アリスも前進を続けます」
<ユウ>「しっかり計画を立てるわ」
<ヒフ>「みんなで頑張りましょう!」


<ユウ>そばにいる根拠証明します
<全員>もっと一緒に居て欲しい
<ノノ>優しさで「ぜんぶ包んじゃいます♡」
<全員>ずっと見逃さないでね
<アリ>真実の光 いま心ひらく
<ユウ>合理的に感情を因数分解
<ヒフ>やりたいこと 特別なこと
<アル>確実に全員で遂行
<ノノ>こぼれそうなほどの魅力 それで足りないなら
<アリ>少しずつ地道に稼ぎます 経験値
<アル>不器用でも積み上げれば
<ユウ>想像以上の高さ 
<ヒフ>世界 <ノノ>スゴい <アリ>ケタ違い
<ユウ>「想定範囲外!?」

<全員>Ready Go 踊れ(Whoo!) 楽しめばいい(FuFu!)
限界なんてまだ知らないよ
<ノノ>感じるままに <全員>ビート刻む Dance Time(イェーイ!)
曖昧さも(Whoo!) 受け入れたなら(FuFu!)
気持ちかなり楽よね
<ユウ>とんでもないような出来事も
<全員>嘘から出た実[まこと]のRealize

<ユウ・ヒフ>ひとつひとつ 重ねた日々は
<アル・ノノ>極彩色[ごくさいしき]をなす奇跡
<アリ・ヒフ>心の奥湧きあがるもの
<全員>かならず届けたい
愛と感謝の言葉を
<アリ>「どうしても伝えたいのです!」
<アル>「確実に遂行するわよ!」

<全員>Ready Go 走れ わき目もふらず
諦めるにはまだ早いから
<アル>迷うトコじゃない
<全員>夢をつかむ Chance Time(イェーイ!)
<全員>命がけで(Whoo!) 駆け出したなら(FuFu!)
見える景色変わるの
<ヒフ>やっぱりぜったい叶えたい想い
<全員>嘘から出た実[まこと]の Chronicle
<ノノ>「これからも頑張りますよ~!」
<全員>ここで作る本物の Memorial

<全員>(イェーイ!)