澄んだ青空、萌ゆる心
カスミ(CV.上坂すみれ)ユカリ(CV.村上まなつ)モミジ(CV.大亀あすか)ハレ(CV.貝原怜奈)エイミ(CV.松永あかね)


<ユカ>いくつも重ねた想いが
<ハレ>ざわめく季節を越えてく
<カス>あまねく歓びと <モミ>限りない感謝を
<エイ>何度も何度も伝えよう

<カス>間違いだらけの日々にも
<モミ>涙に濡れてた夜にも
<ユカ>優しさと強さを 
<ハレ>教えてくれたから 今でもいつまでも覚えてる

<モミ>心と心をつなぐ言葉
<カス>瞳に宿した意志の力
<エイ>雲ひとつない (Ah Ah) まぶしい日常を
<3人?>思うがままの青春を
<全員?>共に感じたくて

<全員>あの日から同じ 空の色は青
でも少し違って
見えるのはなぜだろう
意味のないことなど
ひとつもなかったね
この手をもう 放さないでよ

<全員>blue sky bloom
never cry tear


<ハレ>廊下ですれ違うその度
<ユカ>こんなに鼓動が高鳴る
<モミ>戸惑う指先が <カス>空書きした軌跡
<エイ>切ない形をしていた

<ユカ>正義と正義のぶつかる音
<エイ>歪んだ希望にすがる叫び
<ハレ>誰かのために (Ah Ah)その手伸ばす姿
<3人?>自分自身のことなんて
<全員>何も顧みずに


<全員>どこまでも続く 空の色は青
少しずつその景色は
変わってくだろう
熱に溶かされて あふれ出す感情
今すぐほら 受け止めてよね

<全員>blue sky bloom
never cry tear


<ユカ>萌ゆる心 そのきらめき いくつも集めたら
<ハレ>それぞれの色が <モミ>混ざり合いながら
<カス>昇ってく <エイ>向かってく
<全員>青い久遠の果て

<ハレ>不安も孤独も <モミ>両手で静かに
<エイ・ユカ>すくい上げてそっと 包み込んでくれた
<全員>どうしようもないほど
惹かれてく気持ち
その手はもう 放さない

<全員>あの日から同じ 空の色は青
違って見える理由が今なら分かるよ
澄んだ青空に 続いてく日常
この手をもう 放さないでよ

<全員>blue sky bloom
never cry tear