わたしたちのクエスト
ミレニアムサイエンススクール ゲーム開発部《モモイ「CV.徳井青空」ミドリ「CV.高田憂希」ユズ「CV.寺澤百花」アリス「CV.田中美海」


<モモ>「よしっ、じゃあ 張り切っていこー!」
<ミド>「うーん、ちょっと 緊張してきたかも……」
<ユズ>「だ、大丈夫。 みんなで一緒に、 頑張ろう……!」
<アリ>「はい! アリスも、 精いっぱい歌います!」

<モモ>物語のはじまり 告げる
<ミド>メロディー聞いたら いざ進め
<アリ>この先に 待ち受ける運命を
<ユズ>みんなで つかむために


<モモ>大きな地図 ジッとながめて
探すよ まずは 最初のカギのありかを

<ミド>経験値は Nothing だけど
どこだっていける Passion がある


<アリ>「はい」「いいえ」 選ぶたびに 分岐するシナリオ
<ユズ>未来は不確定 
<モモ>だからこそ 楽しみは尽きない
<全員>(終わりのない ストーリーを紡ぐ)

<全員>めぐりめぐれ 世界の果てへ
大地と海と 空の向こう
<モモ>それぞれの <アリ>大好きを
<ユズ>伝えたいから 精いっぱい
<全員>移り変わる季節を越えて
勇気と知恵と愛のままに
この先に 待ち受ける運命を
みんなで つかむために
ゆこう 思い出を重ねて


<モモ>長い旅路 ちょっと休憩
<ミド>たまにはグルメ ミンナニハナイショデスヨ
<アリ>カラダを休め ハートを休め
<ユズ>次のバトルに 備えましょう

<全員>「剣」「魔法」 選んだ武器 スキル磨けば ほら
<モモ>手ごわい <ミド>敵でも 
<全員>恐くない いっしょに立ち向かおう
(優しさへと ストーリーを紡ぐ)

<全員>めぐりめぐれ 世界の果てへ
大地と海と 空の向こう
<モモ>それぞれの <ミド>大好きを
<ユズ>伝えたいから 精いっぱい
<全員>移り変わる季節を越えて
勇気と知恵と愛のままに
この先に 待ち受ける運命を
みんなで つかむために

<モモ>めちゃつよつよ Monster
だけど ある意味これ大チャンス

<ミド>きっと倒せばもらえる 超レアな報酬
<アリ>目がキラキラ Shining
なぜか 楽しんでる大ピンチ
<ユズ>もっと高みを目指して
<全員>全身全霊

<モモ>「毎日が目まぐるしくて、 楽しくて
あっという間って感じだよね!」

<アリ>「はい! アリスも日々
レベルアップしています!」

<ミド>「でもわたしたちなら、
もっともっと 先へ行けるはず」

<ユズ>「うん。これからもずっと、
みんなで 頑張っていこうね」


<ミド>美しさを込めて 生み出す
<ユズ>作品で幸せ届ける
<モモ>それこそが <アリ>大切な
<全員>メインクエスト Ready Go!!

<全員>物語のはじまり 告げる
メロディー聞いたら いざ進め
この先に 待ち受ける運命を
みんなで つかむために
ゆこう シナリオは続くよ