かがやきサマーデイズ(Short Ver.)
アビドス高等学校対策委員会《ホシノ(CV:花守ゆみり)シロコ(CV:小倉唯)ノノミ(CV:三浦千幸)セリカ(CV:大橋彩香)アヤネ(CV:原田彩楓)

※コーラス・合いの手は間違いのある可能性があります


<アヤ>空と海 出会う場所 輝く
<ノノ>青い夏が待っている
<セリ>水しぶき描く虹の先へ
<シロ>走っていこう
<ホシ>思い出つくろう<全員>(いぇ~い)

<ホシ>「一件落着~ じゃあそろそろ帰ろうかー?」
<ノノ>「ホシノ先輩! まだですよ! 買い物はまだ終わってません☆」
<ホシ>「うへぇ~」
 

<セリ>照らす太陽に 汗ばむ陽気
<シロ>はずむ心の鼓動 <ノノ>(どきどき~)
<アヤ>もうすぐきっと 夏は最高潮
<ホシ>待ちきれない思い <セリ>(たのしみ~)
<アヤ>いつもよりも ほんのちょっとだけ
<ノノ>浮かれててもいいんじゃない? <シロ>(いいんじゃない~)
<ホシ>透き通る空 見上げれば
<アヤ>素直になれるはず

<シロ>振り向けば並んでる
<アヤ>まぶしいくらい光る笑顔<ホシ>(きらり~ん)
<セリ>明日を迎えにいこう
<ホシ>手をつないで さあ出発だ<全員>(いぇ~い)

<アヤ>空と海 出会う場所 目指して<セリ>(GO!GO!)
<ホシ>どんな夏になるだろう
<セリ>気分上々 期待感上昇 <ノノ>(いぇいいぇい)
<全員>あふれる気持ちが<ノノ>(Woo! ワォ!)止まらない
<シロ>好きと好き 合わせたら 大好き<ノノ>(Ah! は~い)
<アヤ>そんな夏にしたいよ
<ホシ>だからみんないっしょに
<全員>その輝きを見つけたいんだ
<シロ>何よりもすてきな景色<全員>(Woo~)手に入れよう

<セリ>「とうちゃーく!」
<ホシ>「じゃあのんびり寝てるね~」
<シロ>「ん、釣りに行ってくる」
<セリ>「団! 体! 行! 動!!」

<全員>たくさんの 思い出つくろう(いぇ~い)