青春のアーカイブ (TVsize)

アビドス高等学校対策委員会《ホシノ(CV:花守ゆみり)シロコ(CV:小倉唯)ノノミ(CV:三浦千幸)セリカ(CV:大橋彩香)アヤネ(CV:原田彩楓)》全員(黒)

 

 

<全員>The sky Blue Archive

 

<シロ>新しい景色が見たくて 自転車をこいだ

ただ同じ場所で止まっている 日々から抜け出して

<ホシ>屋上 サボって寝転んで 青空を見下ろした

クジラみたいな雲が 形を変えていく

<アヤ>返せないほどの過去を 抱えたまま

<セリ>砂だらけの世界で 分け合うジュースの味

<ノノ>一人きりじゃきっと みんながいないときっと

<全員>笑うことも泣くこともできない

運命共同体!

 

<全員>世界中の記憶がいつか

砂のように消えてしまっても

<ホシ>空と <セリ>海と <ノノ>風と <アヤ>君が

<シロ>そこにあれば

<全員>青春は終わんない!

守るべき理由はいつも

単純明快 この場所が私たちの

<シロ>たった一つの居場所 <全員>だから