美容院 | 嵐's LIFE

美容院

今日は美容院行きました!
久しぶりの美容院。

行ったら絶対成人式の話になります。

これから絶対切ったらだめ!!って言われました。

夏は暑いのになあ…


まあ仕方ないかあ…

でもすいてもらってかなり楽になりました☆

よかったよかった~♪



そんなわけで昨日買ったものを公開します~
写真投稿するの久しぶりすぎてちゃんとできてるか疑問なんですが…

嵐's LIFE-SH3B00140001.jpg
これはキュロットが欲しくて買ったんです。
結果ショーパンやったんですけど(笑)
リボン結んで使います。



嵐's LIFE-SH3B00150001.jpg
これは衝動買いでした(笑)
インナー少なすぎて困ってるからまた探さなければ!!


嵐's LIFE-SH3B00160001.jpg
最後にこれ。
全身水玉でよくわかりませんが実はリボンがついてます(*^o^*)


サンダルも載せようかと思ったけどあの紙のかたまり抜くのがめんどくさくて…(笑)


夜は結団式です!!
わ~い(*^o^*)