遊んでほしい小姫さん。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

(前回ブログの続きです。)

木陰で一休み中に、きれいな新緑のもみじを見つけましたので・・・

記念にパチリ♪

 

小姫 : ちょっとー!

ば : すみません😅

 

赤いもみじのプロペラ(種の部分のようです)に気を取られていたら、

小姫さんのお目目に葉っぱがかぶってしまっていました。

 

帰り道の途中で、大きな池に立ち寄ってみることに。

 

小姫 : 入るの?

ば : 入りませんよ

 

何枚か撮影していましたら・・・

 

小姫さんの体温調節が頻繁になってきたのと、

 

カルガモさんが泳いできているのが見えましたので、

それを眺めながら木陰で一休みすることに。

 

すると、カルガモさんたちも池から上がって一休みし始めましたので、

すっかりロックオンしてしまった小姫さん。

 

小姫 : とりービックリマーク

ば : カルガモですよ

 

小姫 : あそぼー音譜

 

遊ぶ気満々で近づく小姫さん。

 

すると、いっせいに逃げ出すカルガモさん😅

 

ば : 休憩をじゃましちゃダメですよ

 

小姫 : ちぇーっ!遊びたかったのにーダウン

 

残念そうな背中の小姫さんなのでした。

 

小姫 : 一緒に行くーっ

ば : ダメですっ!

 

執念で追いかけようとした小姫さんでしたが、リードを引いて引き留めました😅

 

 

大きな公園でしたので、広い芝生スペースも充実していました。

涼しい日ならお散歩しがいがありそうですね。

 

小川に黄色い菖蒲が咲いていましたので・・・

 

小姫 : 一緒に遊んでほしかったなー

 

まだ少し残念そうな小姫さんとお写真を撮ってから、

公園を後にしたのでした。

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー