小姫さんとチューリップ | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

(前回ブログの続きです。)

帰り道は、来た時とは池を挟んで逆側のチューリップを見ながらお散歩しました。

 

淡いオレンジ色がきれいなチューリップをパチリチューリップオレンジ

 

青空と池とシューリップと小姫さん。

 

人があまりいない場所で少しお散歩をしていましたら・・・

 

ば : どうしました?

 

突然動かなくなった小姫さん。

 

小姫 : 歩かなーいビックリマーク

 

行きたい方向に行けなかったり、歩きたくなかったりすると急に座り込む

小姫さんストライキが発動したようです汗

 

仕方がないので、ピンクパープルのチューリップを見ながら

抱っこで移動することに。

 

まだご機嫌ななめな小姫さん😅

 

小姫 : なによぅむかっ

 

美しい風景と、小姫さんのムッとしたお顔が撮れました😢

 

こちらは、色とりどりのチューリップエリア。

小姫さんを地面におろしましたところ、歩き始めましたので

そのまましばしお散歩タイムです。

 

ば : 食べないでくださいよっ!

小姫 : くんくんしてるだけー

 

桜の花びらとチューリップの彩りが美しい場所を、思うまま歩く小姫さん。

 

くんくんに夢中な小姫さんをパチリ。

 

小姫 : あっちかしらー?

 

小姫さんは、お花ではなく気になるニオイを探すのに夢中。

 

小姫 : こっちかしらー?

 

小姫 : ねむーっ

 

興味津々であちこち見たりくんくんしたりしながら歩く小姫さん。

表情豊かな小姫さんとチューリップを見ながら歩く私。

 

こうして、小姫さんと一緒に、桜とチューリップをたっぷりと楽しんだのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー