春を彩る桜とチューリップ | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

4月第二週にお休みをとって、今年も行ってきましたのは・・・

 

チューリップ渓谷が美しい国営公園。

3月の低温の影響で、例年より少しつぼみが多い印象でしたが・・・

 

同じく低温の影響を受けてちょうど満開になっていた桜がコラボしていて、

数年ぶりに春の2つの楽しみ桜チューリップ赤を一度に見ることができました爆  笑

 

朝一の入場でまだ混雑していなかったので、小姫さんのお散歩もできました♪

 

濃いピンク色のチューリップと一緒にパチリ♪

地面に落ちていた桜の花びらも、素敵なアクセントになっていました🌸

 

でも、チューリップといえば、やはり赤ですかね~チューリップ赤

 

小姫 : どっちでもいーわよ

 

次は、青いムスカリと一緒にパチリ♪

 

この日は晴天でしたので、小川に映る青空と色とりどりのチューリップと

桜が一緒に見られて大満足キラキラ

 

小姫さんもご機嫌♪

 

小姫 : むふっ音譜

 

桜とチューリップの背景を独り占めしてパチリ♪

 

こちらは黄色と白のチューリップチューリップ黄

 

圧巻の、赤・オレンジ・ピンクのチューリップのエリアチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

 

小姫さんと一緒にパチリ♪

 

川面に満開の桜が映った絵画になりそうな美しい風景をパチリ♪

 

しだれかかる桜の枝が剪定で少し短くなっていて、

植えられたチューリップの色も変わっていましたが・・・

 

ここはちょうど満開の桜とチューリップが一緒に見られた7年前に、

姫さまと撮影した思い出の場所。

 

同じ場所で小姫さんとの思い出を追加した後、次の場所に移動しました。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー