遊んで泳いでかぶりました。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

およそ一か月遅れでようやくキンモクセイの香りを楽しめている今日このごろ。

いつまでも夏日が続いていたせいで、紅葉も遅れているようですが、

その夏日のおかげで、9月いっぱいプールで泳げていた小姫さん。

その成果があらわれて少し体が軽くなっていましたが、

9月半ばのこの日もとても暑かったので・・・

 

泳ぎでカロリーを消費してもらっていました。

 

いつの間にか音を立てず文字通りすいすいと泳げるようになっていた小姫さん。

 

小姫 : 抱っこ!

 

ゴールに着いたら、目で訴えかけてきます。

 

小姫 : 遊ぼー音譜

 

プールを出ても休憩せずに、ランで遊ぶ小姫さん。

 

小姫 : きゃーラブラブ

 

追いかけっこを始めるタフな姿にただただ驚かされました😲

 

たまに、電池が切れたようにつっぷして一休み😅

 

体が少し乾いたところで再び泳ぐ小姫さん。

 

追いかけっこをした後でも、スピードは変わらず。

 

ジャケットを脱いでも、余裕の泳ぎを見せてくれた小姫さん。

動画ももちろん撮りました♪

 

 

室内ランで、モテモテすぎて(?)

他のわんちゃんたちに埋もれてしまったり。

 

撮影ブースでいろんなかぶりものをかぶってくれたり。

 

小姫 : 何がおかしいのよっむかっ

 

動かずに、こうしておとなしくモデルさんをしてくれた小姫さん。

 

この夏は、この施設がなくなってしまうというショックなニュースがきっかけでしたが、

小姫さんとの思い出がたくさんできた夏でもありました。

 

ありがとう、小姫さん。

このあとにもう一度、この夏の締めくくり、そしてこの施設での最後の時間を

過ごすことができましたので、その様子はまた後日ご報告します。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー

イベントバナー