夢の中でも楽しい小姫さん。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

9月なのに連日暑い日が続いていましたおかげで、

閉店となってしまう施設でギリギリまでプールを楽しむことができました。

 

9月半ばのこの日も、ミストの下でこんな風に涼むくらい暑かったのでさっそくプールへ。

 

ちょうど日が当たっている時間でしたので、泳いでいる影ができていました♪

 

小姫 : ごーる~音譜

ば : 上手に泳げましたね

 

キラキラ光る水面はきれいでしたが、

水温が高くなっていましたので、すぐにもう一つのプールに移動することに。

 

まるで水面をすべるように、音をあまり立てずに泳ぐ小姫さん。

動画はこちらです↓

 

 

ば : 本当に上達しましたよね~

小姫 : まあね~

 

教えなくても泳ぎが上達するなんて、わんちゃんって本当に運動神経がいいんですね😲

 

小姫 : ふふんキラキラ

 

ほめられていることがちゃんとわかっている小姫さん😅

 

ジャケットを脱いでも余裕の泳ぎを見せてくれました、そのゴール地点で・・・

ば : 小姫さん?

 

お顔がすっぽり隙間にはまった小姫さん。

 

下をのぞいてみるとこんな風になっていました🤭

 

小姫 : なによぅ

 

泳いだ後は室内ランで、いつものように楽しく過ごした小姫さん。

 

小姫 : こんにちはー音譜

 

どんなわんちゃんともご挨拶。

 

いつでも積極的です。

 

お色がよく似たチワワちゃんには特に気に入られたらしく、

思いっきりくんくんされていました😅

 

たくさん泳いで遊んで帰った後は・・・

私にぴったりとくっついてお昼寝タイム。

まるで夢の中でも楽しい時間の続きを過ごしているようなお顔でした😊

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村