優雅で元気な小姫さん。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていたので、

引き続き運動不足を泳ぎで解消していました小姫さん。

 

最初のころの慌てぶりはもうなくなり、余裕の泳ぎっぷり😊

 

ば : こっちですよー

小姫 : はーい

 

呼ぶとちゃんと来てくれるようになったのも、成果の一つキラキラ

 

小姫 : 着いた~

ば : えらいですね

 

ゴールにしがみついて休憩するのも慣れてきたようですが、

さすがにお手手がぷるぷるしていましたので、

プールからあがって休憩してもらうことに。

 

すると、暑さ対策のミストがかかる場所でさっそく休憩。

 

ば : プールの中で浮いているほうが涼しくないですか?

 

小姫 : こっちの方がいいんだもーん

 

せっかく、何もしなくても浮いていられるジャケットを着ているのに、

プールに入るとどうしてもゴール目指して足を動かしたくなるようです😅

 

ジャケットを着て体を慣らした後は、

浅い方のプールでジャケットなしで泳いだ小姫さん。

 

かろうじて足がつく深さなのに、やはり泳いでしまうのは

野生本能のせいなのでしょうかね😅

 

そんな小姫さんの優雅に見える泳ぎの動画はこちらです↓

 

 

たくさん泳いだ後でも、まだまだ元気な小姫さん。

室内ランには、この日もわんちゃんたちがいましたので・・・

 

タオルドライした後連れていきますと、さっそくご挨拶♪

 

小姫 : まってよぉ~

 

相手にしてもらえず、追いかける小姫さん。

 

小姫 : こんにちは~音譜

 

こちらのコはどうでしょう?

 

ご挨拶をし返してくれて、なにやらお話し中?

 

優雅に泳いだ後の、こんなに元気な追いかけっこ。

日ごろの運動不足で、よほど体力が余ってるのでしょうね😅

 

こうしてしばらく遊んだ後は、私のランチに付き合っていただくことに。

 

小姫 : なんでばあやだけ~ダウン

ば : だって、前回のランチでほとんど残したじゃないですか

 

わんこメニューは少量を注文することができないうえに

生ものなので持ち帰ることもできないので、

今回は私のランチのかから、ふかしたサツマイモを少しだけおすそ分けして

我慢してもらったのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村