ストレスを発散? | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

(前回ブログの続きです)

菜の花ロードを後にして、しばらく歩いた先で目につきましたのは・・・

真っ赤な寒緋桜。

ラッキーなことに、こちらもちょうど満開でした🌸

 

口に入れられない絶妙な距離をキープしてパチリ♪

パクっといかれないようカメラ目線は待たず、すぐさま大きな石の上に着地してもらうことに。

 

すくっと立った凛々しい小姫さんが撮れました♪

ただ・・・

 

小姫 : ん~音譜

ば : ダメです!

 

見つけたお花をさっそく食べようとする小姫さん。

桜が咲いている下には、小鳥さんが落とした花が落ちているということを忘れていました。

これから先のお花見シーズンが思いやられます😣

 

さらに歩いた先に咲いていましたのは、濃いピンク色の寒緋桜。

こちらのお色も、青空に映えてきれいでした桜

 

小姫さんも一緒にパチリ♪

 

小姫 : 届かなーい桜

 

高さがある枝に咲いていましたので、

残念ながらこれ以上は近づけないのでしたてへぺろ

 

ちょうどお昼の時間でしたので、姫さまとたまに行っていた

ランチのお店へむかったのですが、運悪くお休みでした😭

小姫さんにも、オムライスの端っこをおすそ分けしてあげたかったです。

(端っこだけで満足しておとなしくしてくれるかどうかは、微妙ですが😅)

 

しかたがないので、帰る前に中央広場を少しお散歩することに。

噴水を珍しそうに見ている小姫さん。でも・・・

 

小姫 : 飽きた

ば : ですよね~😅

 

予定していましたランチ休憩がとれず、私も切り替えができません。

 

そこへ救世主のようにお散歩中のトイプーちゃんたちがご挨拶にきてくれました♪

しばし和やかな休憩タイムトイプードル

 

でも、その後撮りました東京タワーのトピアリーとの2ショットでは、

またこんなお顔に・・・😅

 

その後、枯葉がたくさん落ちているゾーンを歩いていましたら・・・

 

まるで、何かのストレスを発散させるかのように、

うなり声をあげながら葉っぱ相手に狩りのまねごとを繰り広げていたのでした😅

 

一方、推しの公演チケットの一般発売日でした本日、

去年の敗因を分析してネットも電話もしっかり対策して挑みました私は、

結局今年も惨敗でストレスが倍増😣

小姫さんのようにうなり声をあげながら暴れまくったら、

全戦全敗でたまりにたまったストレスが発散できるのでしょうか?😅

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村