河津桜とドッグラン | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

(前回ブログの続きです)

せっかくの満開の河津桜に出会えたのですから・・・

こんな風にお花だけのお写真もいいですよね♪

 

とはいえ、やはり小姫さんのいいお顔も一緒に撮りたい!ということで、

何度かチャレンジしてみることに。

 

ば : こっちを向いてくださ~い

 

ば : こっちですよ~!こっち!

 

周囲の人やものに目移りして、私のことは完全スルーの小姫さんショボーン

 

地面をくんくんしてようやく笑顔が見られましたので、

一度はあきらめた髪飾りに再チャレンジしてみたのですが・・・

 

結果はこのとおり。残念な後頭部ショットに・・・😅

 

まあでも、雲一つない青空とこんなに美しい花々を見て、撮って、

存分に楽しむことができましたので・・・

 

カメラ目線はいただけませんでしたが、

このお写真で満足して、ドッグランへ向かったのでした。

 

この公園のランは初めてでしたので、まずはくんくんで情報収集。

 

柵越しに隣のエリアのわんちゃんとごあいさつ。

 

小姫 : こんにちは~音譜

 

そして、同じエリアにいるわんちゃんともご挨拶した後は・・・

 

小姫 : わーい音譜

 

いつものように、走ったり、追いかけっこしたりと大忙し。

 

呼んでも来ない小姫さんは、この日も私をスルーして、

風のように目の前を通り過ぎていったのでした😥

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村