中学1年になってもう少しで2年生…なのに、なんで小学2年.3年の妹と遊びたいんや!妹達の方が嫌がってるやん!
鼻水も咳もマシになったという事で バァちゃんと映画に行きました!!いいな~汗ママも行きたかったなぁ~あせるガンツ観たかったショック!家で長女 次女と留守番しながら モヤモヤしてたママでした汗
長男ビックリマーク鼻水と咳はまだあるものの インフルエンザじゃなかったみたいキラキラ熱も微熱になったしキラキラただの風邪で良かったキラキラ今日は 習い事も休んでゆっくりできたのではないかなニコニコ長男の復活を祈って寝ますぐぅぐぅ