今日旦那と一緒に新宿行って食事をしたあと、伊勢丹でプレゼント買ってもらったおねがい


私が最近伸びかけた髪の毛が邪魔なため、百均の小ぶりなクリップで横を留めてたので、ちゃんとしたヘアアクセを買おうと決めてたらしい。


わざわざ伊勢丹❓滝汗髪留めを❓


小洒落た物に疎い私には想像出来なかったあせる


伊勢丹の中ぐるぐる回ってヘアアクセのお店探してた。あったービックリマーク


店員さんが声掛けてくれて、今着けてるくらいな小ぶりなクリップを聞いてみた。可愛いのを紹介してくれて着けてみた。


値札見て…マジですかポーン

桁が一つ多くないですかはてなマーク

これ、もしかして半分家計費から出すようかしら滝汗

って思いながら旦那を呼んで、これにしようかなって伝えた。


旦那は旦那で別な物見繕って来てたけど、それには少し髪が短すぎて上手く留められなくなりそうだったので、自分が選んだ物に決めた。


心の中では半額出す覚悟してたけど、旦那がポケットマネーで支払ってくれたデレデレ






これは仕事中にはつけられない。

無くしたり壊したりしては大変滝汗

デートの日や友達とのお出掛けの日に💕


折角なので暫く髪の毛伸ばそうと思った今日でした照れ