$手描きMAD作成記

c002の作画に着手。
始めてから蘭はほぼ初描きだったことに気付く。こりゃーさらに時間かかるぞ。

トール→コナンは頭身違いすぎて全部描き直しだったけど、ティズ→蘭なら頭身近いしイケんじゃね?
とか思ってたけどやっぱ駄目だった。
須藤絵というか青山絵の顔のバランスが独特で、同じ顔の向きでもパーツの位置が全然違う。
特に鼻と口の位置関係が難しい。

年内完成を目指していたけど、今後さらに仕事が忙しくなるの確定なので諦めた。
なんで作り初めてしまったんだ自分、とか思わなくはないけど、気長に何年かかっても必ず完成を目指すスタンスで行きます。
PCは新しくしたし線画が終わって映像処理に入れれば早いはず。