You Tube で 観てからの大ファン、宇宙系ヒーリングユニットSTAR SEEDのあさこさん、

ちかこさん。私たちみたいに、宇宙語を話す人がいる~~と知って、いつかお会いして

みたいと思っていたら、札幌に来てくれました!!爆  笑

 

参加者さんは30名くらいかな。始まる前から熱気ムンムンメラメラ

 

まず畳に寝転がって、クリスタルボールとモノリナという楽器、そしてお二人の宇宙語の波動を

浴びます。

TERUMIからは「ピルピルピルピル~~音符」「うひゃ、うひゃ、うひゃ(笑ってた?ゲラゲラ)」と楽しげな宇宙語が飛び出しました。

サーサは寝ていたところから起き出し、体をぐらんぐらん揺らし台風あさこさん、ちかこさんと一緒に宇宙語でしゃべるしゃべるカラオケ

他の参加者さんも、腕がぐるんぐるん回ったり、暴れたり(?)宇宙語が出たり宇宙人くん、涙が出たり汗いろいろ反応されていたようです。

 

後半は自分の出身星地球に行ってみるという誘導瞑想。

TERUMIは天使界に行ったそうです。

サーサはアルクトゥールス星から、愛で心を満たすために地球にきたと思いました。

 

休憩をはさんで、宇宙と繋がるためのいろいろなワークをしました。

自分の思考パターンがわかって、おもしろかったです照れ

 

今は目醒めの時。たくさんの人が気づき始め、目醒めるための方法を探しているんだなぁと

感じました。

STAR SEEDさんの音浴会、宇宙と繋がる会 おすすめです!!グッ

 

最後にちかこさんが言ってくれた言葉。

「今日出会った人達は、アトランティスが沈んだ時に、また会おうねって別れた仲間達。

それを思い出して、今度はみんな一緒に上に行こう。」

魂の本当の輝きキラキラ思い出そう、みんなで!

 

会が終わって帰られるSTAR SEEDのお二人。

みぞれまじりの雨の中、クリスタルボールとモノリナの大きな荷物をカートに載せて

歩いて札幌駅まで。

最後までにこやかに手を振って、お別れしてくれました。ありがとうございましたラブラブ

また、暖かくなったら来てください。待ってま~す。

 

宇宙人宇宙語、思いっきり話せてめちゃくちゃ楽しかった-----ラブ