noveske n4 devgru | う~のブログ

う~のブログ

おぢさんのサバゲに関してのブログ♪ヽ(´▽`)/

noveske n4 devgru Ver.

ショップに行ったら店長さんがこれ作ったのを見て一目惚れw
譲ってもらいました✧ \( °∀° )/ ✧

ガスブロだとグリップがMOEのK2なんですが 電動だと角度の問題でギアノイズが激しいらしくそれに近いグリップに

あとはマガジンをなんにするかなんだよねぇ~
( ー̀ωー́)

先日届いたランサーのマガジン刺さるけどロックできないから加工中なんだけど刺さっても給弾できないと意味ないから・・・

とりまそんなことを楽しみにいじって楽しもうw

今度のゲーム雨で中止になると3ヶ月ゲームに行けてなくなるから生粋の晴れ男パワーで何とかする💪 ̖́-

ではでは👋

またねー*˙︶˙*)ノ"