キング | う~のブログ

う~のブログ

おぢさんのサバゲに関してのブログ♪ヽ(´▽`)/

はいっ🙋
先日🍮プリンキング🍮に行ってまいりました🍮
P90+はアッパーレシーバー、ファイアフライのパッキンと押しゴムの交換
パッキン周りの油抜きと弾道確認
結果は、うん。パッキンと押しゴム交換の効果あり(๑•̀ㅂ•́)و✧
弾道を少し山なりにすれば50mいける
ほぼほぼまっすぐで40m
って感じd(ゝω・´○)


こちらもパッキン周りの油抜きとドットサイトの調整(๑•̀ㅂ•́)و✧
正直ブローバック強いから10m離れると当てれる自信なしꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
こりゃそうとう練習しないとゲームで使い物になりませんぜw
あっ!弾は真っ直ぐに飛びますぜ(oˆ罒ˆo)
「う~」さんがちゃんと使いこなせてないだけꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔


売却しようと思っていたが、
なぜかしらまた使いたくなったCM16
そうそう。ストックチューブにバッテリーが入らないと思っていて良いストック無くて売却考えてたんだけど、チューブにバッテリー入ったのでストライクインダストリーズのパチストックで
復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
こちらはスポーツライン(要は廉価版)なのでインナーバレル、パッキン、押しゴム換えてゲームで使える用になったなって感じ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
長距離の撃ち合いは勝てないと思うがまず軽い!
ペルン入れてプリコッキング可能!
トリガーで引きしろを調整出来るのでセミキレッキレ!
クロスレンジで使えますぜ(oˆ罒ˆo)

そうそうこちらマグウェル寂しかったのでガンスキンズ貼って⬇️な感じに


こんな感じで気合いが入ったものの今月ゲームが無くて空振りꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

まあ、次のゲームまでに身体作りがてらダイエットしなくちゃね(›´ω`‹ )
「う~」さんわかりやすい中年太り体型だから🤣

ではでは👋

(*>∀<)ノ))またねー