BATON BG-17 CO2GBB | う~のブログ

う~のブログ

おぢさんのサバゲに関してのブログ♪ヽ(´▽`)/

はい
バトンのG17gen5CO2ッス(๑•̀ㅂ•́)و✧
「う~」さん暑さ嫌い・得意ではないので
7、8、9月はゲーム行きません(๑•̀ㅂ•́)و✧
となるとCO2一択
(マルイのgen5は冬でもしっかり撃てるらしいですが💦)

ちょっと前に次世代MP5用にRMRを買って付けてみたが何となく違った(>_<)

ということで浮いているRMRを(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウンうんウン
やっぱカッコいいッスね(๑•̀ㅂ•́)و✧
使いこなせるかは別として(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

あとライトを付けたいどライト対応のホルスター持ってないのでまぁ(^◇^;)💦💧いいかな?




と、思いつつも付けてみた(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

うん。ウン。うん。
盛盛好きの「う~」さん好みになりました
(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

昨日ヤフオクで対応ホルスター見つけたけど・・・

確かホーリーウォーリアー?製のRMRだけどブローバック耐えれるのかな?

プリンキングで確認だっ🍮

(*>∀<)ノ))またねー