次世代MP5A5 | う~のブログ

う~のブログ

おぢさんのサバゲに関してのブログ♪ヽ(´▽`)/

箱入MP5A5✧ \( °∀° )/ ✧
箱出しでプリンキング🍮に行ったあとにカスタム開始🍮



内部はリコイルオミットのみで外装カスタムがメイン(๑•̀ㅂ•́)و✧
近場にインドアフィールドは無いが何故かしらインドアVer.セッティング( ` -´ )bイイネッ✨



M300ライトとテールスイッチを付けたからインドアVer.って事でw

うんうん‹‹\(´ω` )/››

何とか自分好みに仕上がりつつある。

MP5を外装カスタムしてて感じるのは「う~」さん盛モリデコレーションカスタム好きだけど、
ノーマルが一番使いやすい形なんじゃないか?
って感じる今日この頃。
それだけ完成されてるのがMP5なんじゃないかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

だがっ!!!

マグプルのハンドガードに惚れてハンドガード先に買って後で本体のMP5A5を買うぐらいだから意地でもノーマルに戻さないꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

年明けにゲームがあるのでアウトフィールドに合わせた外装にして初撃ちに意地でも行くであります∠( ̄^ ̄)

ではでは👋