プリンキング(•᎑•) | う~のブログ

う~のブログ

おぢさんのサバゲに関してのブログ♪ヽ(´▽`)/

ライフルなんだけどショートスコープを付けてみた。って言うかスコープないだけw
ガイズリー?のマウントにノーベルアームズの旧タックワン付けてたんだけどVSRってピカニティーレールじゃないからリングマウントに換装。
めんどくさかったw

バランス悪いような気がするが、気にならないような気もするꉂꉂღ(>ᗜ<)༡𐤔𐤔𐤔

う~ん。レール買い直そうかなぁ~?
来月ゲームで使ってみて考えようヽ(・∀・)ノ


どこかにあったはず!!!
で、探し出したカモテープを巻いてみた
🐥( '-' 🐥)カモォォ
残り部分は余っているガンスキンズのマルチカム?を貼る予定。
本当はアウターバレル以外は全部ガンスキンズでラッピングしたいけどどこにも売ってないのよぉ~。 °(°´ᯅ`°)° 。
と、カスタムしたマルイg17gen3CO2Ver.
をプリンキング🍮🍮🍮

VSRは内部いろいろカスタムしてたみたいでサイレンサー無しでもG-SPECのサイレンサー有りぐらいの静かさでビックリΣ(゚д゚;)
弾筋もそこそこ良さげ。マルイの0.28gじゃないのでどうなのかな?って感じ(*^^*)
ホップ調整はカスタム品ならではのピーキーさ⸜(*´꒳`*)⸝

G17はスライドの動作が安定しない(;^_^A
初速あるので0.25gの方が良さげ。
もう少し撃ち込んでみないと分からないかな?
動作安定性なら現時点ではバトンのBG-17の方が良さげ。
ただ、マルイの0.25gと0.28gが売られてないので早く再販してくださいましマルイ様様🙇‍♀️


こちらは9月いっぱい暑いからゲーム復帰するのは10月から。
それまでにもう何回かプリンキングしておきたいな(🍮•᎑•🍮)

ではでは👋