パチホロ・パチタクティコライトヽ(´▽`*)ゝア~ィ! | う~のブログ

う~のブログ

おぢさんのサバゲに関してのブログ♪ヽ(´▽`)/

ハンドガードを交換して満足げに416眺めてたらホロサイトに刻印が無いのでちょっと寂しい。


それと⬇を目指せなのでライトをも。



EXPS3タイプドットサイト(XPS-3 EXTREME)
かな~りお安いや~つw

なんだけど全面刻印が入って
いるから満足o(^o^)o

ただレンズが暗いからどうにかしませう(って言うかお願いするかもw)

QDレバー?便利w
あるサイトでcr123の電池の場合3.6Vを使うとレティクルが明るくなるらしく、ショート覚悟で使ってみると大丈夫&明るいお外を見てもバチーリヾ(o´∀`o)ノ



【SUREFIREタイプ】M600Bスカウトライトレプリカ 

上が前から持ってたやつ。

何が違うって頭が違うぐらいw(見た目はね。本物の違いは知らないww)


最初の写真みたいにスイッチテープ?でライトやPEQを点灯させるつもりは無し?


ブースター・GPSも付ける予定なし?


予定は未定ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


とりまハンドガード買って勢いついて買い足したアイテム紹介っしたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


ではではヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!